mimacon預かり日記2日目

今日は会社での残業の後、ソフトバンクに携帯の機種変に
行きました!
mimaconが預かってくれている今しか夜おでかけできない
もんね!

店員に

「ご注意点ですが、着ウタやゲームで1回に5000円ぐらいかかって
しまうケースもございますので、必ずチェックしてください。
また、暗証番号を3回間違えると注意がでて、5回以上間違える
とロックがかかり使用できなくなり、有償での交換になります。
また、新しい携帯へのアドレス帳移動操作ですが、データが全て
飛ぶ可能性がありますので、それをご了承の上で承りますが・・」

と色々脅されつつも6人待ちでしたが以外とスムーズに進み、
1時間ぐらいで機種変ができました!
ワンセグの一番新しいAQUOSにしたよ!
まだ操作がいまいちわからず四苦八苦してます(苦笑)

そしてmimaconは今日もまたシフォンのお世話係りをしています(笑)
預かり日記をお送りいたします〜♪

06/12/13
mimacon預かり日記

本日もシフォンをおいて出勤。
シフォンが家で待っていると一日が長い。
普段なら、仕事をしているとあっというまに夕方になってしまうのに
時間の流れがやけにのろい・・・はやく時間が過ぎろ〜〜〜うう。
しかし、これはいいことかもしれん、たくさん仕事が出来るわけじゃん。
今日もそんなこんなでやっと仕事が終了し、家へ直行帰宅。
うちに来てからまだ一度もシーツを破ったりせず、おりこうに
留守番してる。エライぞシフォン、大人になったんだね。


さあ、好物のキャベツを茹でてあげよう。
ついでに俺のスープも一緒にグツグツ煮る.

キャベツが煮えるのがわかるのか、じっと待ちます。



さあ出来上がり!よく噛んでたべるのだよ。
あんたは、いっぺんにたくさんやると遊んで食べないから
少しづつね、食べ終わったらおかわりをあげよう。
では、、、、食え!!!!!!!

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓