あと一日

今日は会社の仕事収めでした〜。

しかし、明日も私は当番で出勤です・・・
つらい(涙)

会社帰りに、みんなは明日からお休みなので
打ち上げをしました〜

べらべらと会社の愚痴だのいろいろ話していた
らあっという間に11時!
会社が遠いので家についたのはもう午前様でした・・・

家に近づくと「きゃん! きゃん!」

と聞こえます・・・
ま、まさかシフォン??

急いでドアをあけて部屋に行くと、ちぎれんばかりに
尻尾をふってシフォンが飛び出してきて、顔をべろべろ
なめてきました〜!!

私の帰りを待っていらいらしていたみたいです・・・(汗)
ママ曰く、昨日はずっと玄関ばかり気にして、夜遅くなるほど
きゃんきゃん言っていたようです・・・

ご、ごめんよシフォン。。。
でもママンにもつきあいってものがあるんだよ〜!!

午前様なのに30分以上遊び、やっと寝かせてもらえました・・・
明日も普通に出勤・・つらすぎる〜!!
あと一日だ!

そしたら夢の10連休!
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!

※シーザーのイベントパーティーの報告ブログに、私とシフォンが載ってたよ!
 さがしてみてね〜♪

  http://www.cesar-event.jp/blog/

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓