あけましておめでとうございます

すっかり年末からプライベートの忙しさでブログをさぼってしまい
すみません(汗)

年もあけてしまいました〜
あけましておめでとうございます!
今年もシフォンともどもよろしくお願いします。

12月30日は念願のメキシコ料理とカラオケを堪能し、
12月31日は犬の幼稚園でシフォンをトリミングして
綺麗にしてもらったあと、彼の家でお取り寄せした
蟹しゃぶを堪能しました〜!!

蟹を食べてる横でもらえずにいじけるシフォン(苦笑)

そしてあけて1月1日、私の家の近くにある神社に
シフォンもつれて初詣!

おみくじをひいたら大吉でした!
願いごとかなう!だって・・本当かなぁ・・

なんと彼も大吉でした。

シフォン分もおみくじしたらシフォンは小吉でした(笑)

そして狛犬とシフォン。
ご先祖だよ〜・・・?!なわけないけど・・。

今日はこれから近所の温泉にいってきまーす!
明日もあさってもおでかけなので忙しいお正月です!

みなさまも楽しくすごしてくださいね〜!!