ハンドメイド

怒濤の新年の予定を無事にクリアし、やっと落ち着きました〜
10日も休みが続くと、社会復帰できるか不安です〜(苦笑)

今日は、本当は学生時代のお友達のチワワちゃんと一緒に
幼稚園に行く予定だったのですが、お友達のチワワちゃんの
御機嫌が麗しく無く、だっこをしようとすると、噛み付こう
として唸り、ハーネスをつけることもできないとの事で断念・・
予定をあらためる事にしました。
1才になるまでは大丈夫だったみたいなのですが、
何が原因なんだろうな〜
早く一緒に行けるといいな!

というわけで一日暇になったので、シフォンのセーターを
編むことにしました。
前にペットパラダイスで同じようなセーターが
2000円以上しているのを見て、
「これ、自分で編めそう〜」と思いチャレンジ!

けっこう上手にできました〜!!

上からみると、こんなかんじ。
縄編みにぽんぽん付きです♪

今度はセーターじゃなくて、洋服作りにも
チャレンジしたいと
思っているので、作ったら
(見せられる様な品になったら)
お披露目したいとおもいます〜!!