またまた・・・

休みあけですっかり体調をくずしました・・
皆さんはお元気でしょうか?
まわりも風邪を引いている人がおおいので
きをつけて下さいね〜!

ちなみに、このあいだセーターを誉められて
調子にのり、余り毛糸で第二段を作成してしまい
ました。

今回のはボーダーにしてみました。
でも、連続で作成したので、超肩がばりばりです..
もうしばらくは止めようとおもいます(苦笑)

そして、ついこのあいだ、シフォンもそろそろ首輪
をつけてみようかな〜とおもい、ペットパラダイスで
自分の好きな石をオーダーで入れられる首輪を購入
しました〜!

すごくかわいくて、さっそくシフォンにつけていたのですが
片側の丸いガラスを掻き壊して、壊れたガラスが3つに割れて
床に落ちたんです!
買って一日なのに〜!!
でも間違って飲んだりしなくてよかった〜・・
危ないので、誰かの目が届く時やお出かけの時のみ使用
することにしました〜・・・とほほ。

首輪を見てもわかると思いますが、私はキラキラしたものや
石が大好きです。
よくSTONE MARKETに水晶等を見に行ってはちょくちょく買って
しまっています。

この間は「悪いものを吸い取る」という綺麗なエメラルドグリーンの
水晶をゲット!
台座にのせるとかわいいでしょ?
部屋の入り口に置いて、魔物が入ってこないように祈ってます(笑)

今年はもうちょっと水晶の勉強をして、大きめの石がほしいな〜!!