ドジっちゃった・・

今日は、22日がバースデーの彼の誕プレを買いに行こうと
ウィンドウショッピングをしに行きました。

シャツとか何かいいのないかな〜と物色していたんですが、
Sサイズってなかなかないんですね・・・

だいたいMとL・・・

彼は超細身なのでSサイズが丁度良いらしいのですが、
もうどこの店いってもない!
あるお店で
「あ、これいいなー」
と思ったシャツがあって、やはりMとLしかないので、
もしかしたら奥にSの在庫があるかな?と思って、
店員さんに聞いてみよ〜と店員さんと思われる人
の所にいき、

私:「あのー、すみません」

男:「は、、はい」

私:「あそこにあるカルバンクラインのシャツなんですけどぉ」

男:「あ、、、は、、、はい」

私:「MとLしかないんですよ〜。Sサイズってないんですか?」

男:「あ・・いやぁ。。ちょっとわかんない。。。
   俺、店員じゃないので・・」

私:「え!!て、店員さんじゃないんですか!
   きゃーごめんなさいごめんなさい!!」

男:「い、、いえ」


最悪ですーー!!
余りにもおしゃれしてたので店員かと・・・洋服たたんでたし・・・
もう、恐怖におちいった私は、誰が店員か判断がつなかくなり。。。

どう見ても店員だと思われる人にもおそるおそる

「あ、あの。。。店員さんでしょうか?」

と確認してからでないと声がかけられませんでした〜(涙)

店員さんと間違えてしまった男の子は、その後友達がやってきた時に

男:「さっき俺さ〜店員に間違えられちゃったよ〜」
友:「え、まじで?なぜに?」

なんて会話をしているのが聞こえてきちゃって、さっさと買い物して
とんずらしました〜!!

あぁ。。。最悪。

大変な思いして買い物をして帰ると、シフォンが大喜びでお出迎え・・・
シフォンにドジった私を慰めてもらいました(笑)

そして、今日は豆腐ハンバーグとコロッケを作りました!
お弁当に持っていく為に大量に冷凍するためです!
疲れましたがこれで毎日のお弁当が楽になる〜。

明日のお昼に食べるのが楽しみです!