犬11匹丸のみ??

すごく恐ろしい記事発見。


【体長7.1メートルの巨大ヘビが犬11匹を丸飲み、マレーシア】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000384-reu-ent

アナコンダのような蛇なのか??
11匹って・・・
きっと向こうの犬は柴犬ぐらいの大きさはあるよね・・・
シフォンだったら30匹ぐらい飲まれちゃうのかな?!

ちょっとyahoo!検索したら前にも同じようなことがあったんだね・・・
それも羊丸飲みですよ・・・
===============================
羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用(9月5日・ロイター)

[クアラルンプール] マレーシアの首都クアラルンプールから
東に約200キロ離れた村で5日、羊を丸飲みした大きなニシキヘビ
が路上に現れた。
現地紙によると、体長6メートルのこのヘビは、お腹が膨らみ過ぎて
動けなくなっており、消防隊員らによって簡単に捕獲されたという。

※画像は非常にグロいので心臓の弱い人要注意!!※

================================

マレーシアってこんな生き物がいるのね
怖いんですけど!
親友のNoropが今シンガポールに住んでいるのですが、
マレーシアってすぐ隣だよね?!
20分ぐらいなんだよね?

私、遊びに行く予定なんだけど、こんなの出たら
どうしたらよいの〜!!

虫、爬虫類、全て嫌いどころか怖いんです・・・
いなごの佃煮なんて食べれません・・・
ごきぶりが出たら自分がその部屋から出ます・・・
怖くて殺すこともできません(涙)

ハエも蚊も嫌い・・・

まさか日本にはいないよね?こんなの・・。
うち田舎だから散歩中に出たらどうしよう!!
どんなに怖くてもシフォンを守るしかない〜!!

い、いるわけ無いだろうけど。。
Norop!気をつけて!
かわいいゆうじんが飲まれちゃうよ〜!!(縁起でもない・・汗)

余りにも怖くてつい取り上げてしまいましたが・・
画像を見て気分を害した方、、すみませ〜〜〜〜ん!