新車&クルーズ(なんか豪華?)

今日は連休の中日。
よく晴れた気持ちのよい日でした。

今日は朝からパパがそわそわして大変・・・
なにせ、車の納車の日なのですよ・・・
限定のBMWの新車を買ったもんだから、わくわくで(笑)

新しいBMWは黒のメタリックで、中が総革張りですよ。
なんだか社長の部屋みたいな内装で、すごかったです。
ご満悦で、車と一緒に写真をせがむ両親。。。と、
BMWなんて関係なさすぎて半寝のシフォン嬢(笑)

いつまで綺麗を保てるのでしょうか・・・。
掃除が大嫌いなパパ・・頑張って。

ひとしきり、パパの車自慢を彼と聞いてから、夜は横浜の
大桟橋から出航する「ロイヤルウィング」のディナークルーズ
行ってきました!

前も行った事あるんだけど、今は吉本興業が買い取ったらしく
ずいぶん内容が変わってました。
中華バイキングになっていたよ!

中の1室では結婚式をしているカップルもいました
でも普通のお客様も一緒に乗船するんだね〜
結婚式って船ごと貸しきるのかと思ってたよ〜。

食事途中でピアノとフルートの演奏が3曲、しばらくして
今度はジャズバンドが来て演奏3曲、最後は風船で色々つくってくれる
お姉さんが各テーブルをまわってくれて、私達のテーブルには黄色の
かわいいダックスを作ってくれました!

すごいね、よく作れるなーと感心。
他にもプードルや剣、一輪車に乗ったミッキーなど
ちょちょいと作ってました〜。

クルーズの後は横浜に新しくできたベイクウォーターに
ちょっと寄ってきました。

お店も沢山入っているし、フレッシュネスドッグカフェ
ペットパラダイス、ペットホテルや一時預かり等もありました〜。
ペットパラダイスがバーゲンだったので、かわいいジャケット
2枚を彼に買ってもらいました♪

今度はシフォンと一緒にきたいな〜!