危機一髪(汗)

今日会社で仕事中に彼からメールが来て、その内容に冷や汗!

なんと、彼が朝出勤する途中で、右折したところに直進車が
突っ込んできて衝突!
左フロントタイヤに直撃されて自走不能のため、レッカーを呼んで、
トヨタまで運んでもらい代車を借りて、会社に辿り着いたとの事・・・


本当に運良く、彼もシフォンにも何も外傷はなかったようで心から
安心しました〜
ほんとにほんとに良かったです〜。
事故は自分で注意してても、相手からやられる場合もありますからね。
車に乗る方、注意してね〜
そして無事にシフォンは彼と一緒に出社してます。
なんだかちょっとうらやましくてジェラシー・・・(苦笑)

丁度、昨日はこの間、高速の元赤坂で横倒しになって橋脚にひっかかって
折れた大型トラックの事故の記事を読んでいたんです。

http://1973.seesaa.net/article/34509664.html

運転手さんは、トラックに自分の愛犬を乗せていて、愛犬共々なくなって
しまったこと。
そしてその愛犬が最後まで飼い主の顔を舐め続けていた事・・
高速のその事故現場は、昔から非常に事故の多い場所で問題になっている
ようです。
このような悲しい事故がないように、どうにか改善できないものでしょうか・・

こんな記事を読んでいたときだったので、余計あせりました〜
本当に本当に無事でよかった。。

そして、事故の運転手さんと愛犬の冥福を心よりお祈りします。