シフォン無事帰還

今日は両親も帰りが遅く、私も残業だったので彼にシフォンを預かって
もらっていたのですが、やはり毎日シフォンを会社に連れて行っている
と仕事にならない様子なので(苦笑)、シフォンを受け取る為に、
私の残業を待ってもらい駅で待ち合わせをしました〜。

高級代車(苦笑)に乗った彼を駅で発見。
シフォンもちょこんと見えるぞ!

私が車のところに行き、窓越しにシフォンに手を振ると
シフォンも私だとわかったようで尻尾をめちゃめちゃ
振って、こっちにこようと必死で「わんわん!」
ドアを開けて
「シフォン、ひさしぶり〜いい子にしてた〜?」
というと、彼の手を飛び出し、なんと高級代車なのに
車内でウレション(^-^;;;
トヨタさん、、すみません(汗)

今日は日中、会社への人の出入りが激しかったようで
緊張しておトイレずっと我慢していたみたいなので、
急いで家に帰ると、シフォンは一目散に自分のトイレへ・・
シートに吸収しきれない程してました(苦笑)
本当に、慣れない場所がだめな子なんですよね〜
おうちが一番・・なタイプで困った!(^-^;;;

うちでご飯を食べてちょっと遊んだら、もう目は半開き。
やはりいつも日中昼寝してすごしているのに、ずっと
起きていたからお疲れの模様。

そしてシフォンも面倒見ていた彼もお疲れの様子(花粉症もあるけど)

彼が帰った後はシフォンはあっという間に私の部屋でぐっすり寝ちゃいました〜。

なんだか神経使わせちゃったようで、シフォンごめんね〜
明日はゆっくりお昼寝してね!